10/5放送のエテルナストーリーは~

2020年9月30日

今日「エテルナストーリー」の収録でヒカリオスタジオにお邪魔致しました。

突然のお話しになりますが、今回の放送をもって「エテルナストーリー」の番組を終了する事となりました。
約3年間ではありましたが、FMはなびのスタッフの皆様並びにリスナーの方々のお力添えを頂きながら今日まで番組を続ける事が出来ましたこと大変感謝いたします。
🙇‍♂️本当にありがとうございました🙇‍♂️

💁‍♀️さて、最後の放送になりますが、今回はコロナ渦中のお葬儀事情についてお話をさせていただきました。

感染予防の面からも、密となる人との接触を避ける傾向にある中で、葬儀に人寄せをしても良いのか悪いのか、皆さんがこの様なお悩みを抱えております。
「今の世情だから」と処理をすればそれだけですむことも有るとは思いますが、このことは故人が社会に生きた証を残す事が出来ない事と同じ意味を持っていることに気付いて欲しいのです。
一生に一度のお葬儀ですから、世情判断だけでは無く、より良いお葬儀にする為にも今一度冷静にお考えいただくことがこのコロナ渦中では特に必要と考えております。

💁‍♀️今一度私たちと一緒に考えてみませんか?

🎤詳細は10月5日夕方5時44分から放送の「エテルナストーリー」of根田さんのハッピーアワーにて🎧

根田さん今までありがとうございました🙇‍♂️
更なるご活躍を期待しております