第13回人形供養祭とご入会特別キャンペーン

2017年8月31日

大曲の花火も終わり、秋の気配を感じるようになってきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうかお身体をご自愛ください。

 

さて9月はいよいよお待ちかねのイベントを開催いたします!

第13回 人形供養祭

感謝の気持ちを込めてご供養させていただきます。

※クリックすると大きな画像でご覧いただけます

※参加無料 どなた様でもご参加いただけます♪

日時 9月10日(日)

【受付】午前9:00~午前11:30

【人形供養祭神事】午前11:30~

【各イベント開催時間】午前9:00~午前11:00

開催場所 JA葬祭虹のホール エテルナ(大仙市四ツ屋字上百瀬19-1)

≪お持ちいただくお人形についてのご注意≫

原則としてお人形のジャンル「ひな人形・ぬいぐるみ」などに該当するものは受付可能です。但しガラスケース、内臓電池類などは外して「お人形さんだけ」をご持参ください。

**楽しいイベントもり沢山!**

■お楽しみ大抽選会

豪華賞品が当たる大抽選会!!商品は当日のお楽しみ!目玉商品をたくさんご用意しております♪

簡単なゲームとアンケート用紙を提出いただくだけで、どなた様でも無料で参加できます!!

※お楽しみ大抽選会は、人形供養祭神事終了後となっております。

■ふれあい移動動物園Ricky

動物とのふれあいはアニマルセラピーとしても効果が期待されています。話題のフクロウやハリネズミやウサギなどの他、陸ガメやカメレオン、ヘビともふれあう事ができますよo(≧▽≦)o

■(小学生以下限定)お子様イベント

手作りカップケーキ(先着20名様)を作るコーナーやお菓子をすくったり、おもちゃを取ったりして楽しんでください♪

■無料家族写真撮影会(みどりの会会員様限定/当日入会可)

毎年好評のプロのカメラマンによる撮影会です。後日L判にプリントしたお写真をプレゼントいたします。

■(女性限定)ハンドマッサージ&(男性限定)フットマッサージ

のんびり日頃の疲れを癒してください。

■事前相談コーナー

葬儀に関する不安や疑問に思っている事はございませんか?経験豊富な当社の葬祭ディレクターが、親切丁寧に対応させていただきます。

■ハラダ製茶 即売コーナー
■お彼岸の花束 ご予約会
■休憩コーナー

無料のドリンクバー・ポップコーン・お菓子などをご用意しておりますので、休憩の際にご利用ください。

 

皆さまのご来場を、スタッフ一同 心よりお待ちしております。

 

JA葬祭みどりの会新規入会特別キャンペーン

JA葬祭みどりの会は、一家族1万円の入会費のみで、生花・外花環などの寄贈品価格の割引や「虹のホールだいせん・エテルナ」のホール利用価格の割引など、会員の皆様に安心して末永くご利用いただける、便利で経済的な会員制度です。

※詳しい特典内容はコチラ

キャンペーン期間:9月1日(金)~10月31日(金)

※クリックすると大きな画像でご覧いただけます

期間中ご入会いただいたお客様に、感謝の気持ちを込めまして4つの商品の中から1点プレゼントいたします。

ぜひこの機会ご入会下さいませ。

 

「第13回人形供養祭」と「みどりの会新規入会特別キャンペーン」についてのお問い合わせは

ジェイエイ仙北葬祭センター TEL0187-63-5067

企画推進課 藤原 / 嵯峨まで

お気軽にお問い合わせください。

 

なお9月4日(月)午後5時45分 FMはなび「エテルナストーリー」でもご案内をいたしますので、よろしければそちらもお聞きください。